10/9-10 SPARCO FEST SPARCO CUPカートレース

10/9は、初心者向けのレース体験が出来るイベント『SPARCO Challenge CUP』10/10は、さらにカートレースを長く楽しめる『M4 SPARCO CUP 4時間耐久レース』に加えてこの二日間はSPARCO用品のセールも開催致しました。
10/9は企業枠に10チーム一般参加枠に17チーム、10/10は17チームと2日で212名の多くのお客様にカートレース体験して頂きました。
趣旨を理解し、多くのお客様にご参加頂きまして本当にありがとうございました。
第2回目の桶川スポーツランドを開催地とした企画で、相変わらずのイベント告知やお客様への配慮など未熟な運営ではございましたが、ご賛同頂ける企業様、お客様の温かい目線により、無事にイベント終了することが出来ました。
まだまだだと反省する点しかありませんが、今後も次回開催を目指して運営していこうと思います。
また事故なく怪我なくイベントを終えることが出来ましたのは、テルル 桶川スポーツランド様、イベント運営KRP -racing project-様Falcon Motorsports様のご協力あってのことです。
ご参加頂きましたお客様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。