MOTUL Presents N-ONE特別走行枠

8/9は、MOTUL Presents N-ONE特別走行枠をモビリティリゾートもてぎを占有して行いました!!
その名の通りに冠スポンサーMOTUL JAPAN様、運営をM-TEC様にご協力頂きまして今年も開催することが出来ました。
レース以外でN-ONEで走ることが出来ないモビリティリゾートもてぎをレース前に走ることが出来る30分×2枠と今回は、初心者や同乗走行を体験して頂く為の30×1枠で行いました!
途中、雷によっての赤旗や、雨が降ったり途中からドライアップしてきたりの難しいコンディションの中でしたが、皆無事に走行を終えることが出来ました。
これからも活動にご理解のあるホンダカーズ様や、協賛企業様と一体となり、レースに向けての練習がしたい方から、今後参戦に向けての初心者の方も、幅広く皆様のモータースポーツのご支援となればと思っております。
遠方の方も含め、多くの方にご参加頂きましてありがとうございました!
ブリーフィングの様子
ご協賛企業の景品じゃんけん大会
映りきらない台数のN-ONE
工具メーカーTONE様のご出店頂きました。