9月16日(土)カート系Youtuber もみちゃん一日店長のお知らせ

来たる9月16日(土)はアウティスタショールームにYoutuberのもみちゃんが一日店長に就任します。


<モータースポーツお悩み相談>

もみちゃんにカートレースの取り組み方やセッティングその他モータースポーツに関する事なら何でも相談にのっちゃいます。混雑状況によっては時間制限を設けさせていただきます。あらかじめご了承ください。

<N-ONEレース車両乗車体験>

もみちゃんが今シーズン参戦しているN-ONEオーナーズカップ車両の実写に乗って記念撮影ができます。小さなお子様優先とさせていただきますが、大人の方もOKです。

<購入者特典オリジナルTシャツプレゼント>

アウティスタショールームで商品をお買い上げの方に先着15名様にもみちゃん限定オリジナルTシャツをプレゼントします。

<来場者プレゼント>

知る人ぞ知るもみちゃんステッカーをご来店の方皆様にプレゼントします。お気軽にご来店ください。

 

皆様お誘いあわせの上ぜひアウティスタショールームにお越しください。

 https://cdn.shopify.com/s/files/1/0635/9547/9259/files/1.pdf?v=1693463037